人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
キキの物語 21
    2008年 10月 17日
寒くなってきたので、夜は出かけず丸くなっています。
キキの物語 21_b0114190_17412672.jpg
この場所は、僕の小さい方のおトイレなんです。ラベンダーや、ローズマリー、セラニュームが香るお気に入り場所なんです。
ところが、最近ご主人が、ダリヤなんか植えるもんだから、じゃまでしょうがないんだ。ダリヤの臭いがきらいなんだけど、花が咲くと可愛いな、なんて思ってしまうロマンチックな僕でした。
キキの物語 21_b0114190_17512188.jpg
柿がたわわになって、ホッとしてるんだ。僕は食べないからどうでもいいんだけど、爪を研ぐのにお世話になってるから、柿が元気がないと申し訳ないからね。僕が爪を研ぐから、下の木の一部は、サルスベリの木のようになってしまった。悪いと思いながら、やっぱりお気に入りの木だから、これからも、宜しくお願いします。ちなみに、プロフィールの写真は、柿の木だよ。
食べたことないけど、柿って美味しいの?
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31