人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
キキの物語 14
    2008年 04月 29日
キキの物語 14_b0114190_19272660.jpg僕が、わかりますか?「止まり木に遊ぶネコ」なんてね、ちょっとかっこいいでしょ。年はとってもネコは、ネコ、木のぼりはお手のものです。こんな姿を、リリちゃんに見せたいな。リリちゃんは、どうしているのかな?最近は、姿も香りも見ることが出来ません。僕、リリちゃんの住んでいる所を知らないんだ。


キキの物語 14_b0114190_2052523.jpg「どうして、教えてもらえなかったの?」とか、「やっぱり、信用されてなかったんだ」って、言わないで下さいね。僕は、あえて聞かなかったんだ。夕方から夜の決まりのない時間に、感覚で会うことが出来ると信じていたから。携帯電話で、待ち合わせをしなければならない人間とは違うんだよ。野生の感覚とか、心の叫びとか、上手くは言えないけどね。だから、会えないことは、終わったのかも知れない。寂しいけど、それもしかたないことさ。だから、捜したり、あわてたりはしない。楽しかった気持ちは忘れないし、縁があればまた会うこと出来ると信じているからね。僕の恋は、純粋で自然なんだ。ちょっと、キザかな
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31