人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
いよいよ、田植えが始まりました。
    2008年 04月 19日
いよいよ、田植えが始まりました。_b0114190_19411557.jpg
嵐のような雨が去って、今日から、田植えを始めました。でも、わたしは手伝う事ができません。二日前に、竹の子を掘りに山に行き、足を挫いてしまったんです。竹の子の入った重い籠を背負ったまま、山の土手を滑ってしまいました。ほんとにもう、情けな~い。たしたことは、なかったんですけどいよいよ、田植えが始まりました。_b0114190_19543753.jpg私の代わりに、田植えの監督をしているキキです。とくに何をするわけでもないけど、キキがいるだけで疲れが癒されて、仕事がはかどるんです。                                   
            キキ、 私の分まで、頑張って!
by odokiki | 2008-04-19 20:12
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31