人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
また、雪ですか?
    2008年 02月 09日
また、雪ですか?_b0114190_19143230.jpg
また、雪ですか?_b0114190_1915644.jpg
花の展示会を見に行って来ました。毎日、寒いけど、ここは春がいっぱいでした。夜から、雪が降るらしいけど、ほんとかな?畑に出られない日がつづいて、なまけものになってしまいそうです。ポピーの苗を買ってきたので、少し遅いけど明日植えたいな。雪じゃあ、無理だけどね。この寒さのなかで、頑張っている野菜や花を見ると愛しく思えます。
畑で、真っ白な猫を見ました。キキにそっくりで、もしかして白の毛皮を着ているのかと思いました。おそらく近所の猫なのでしょうが、白の毛皮が暖かそうでした。で、この寒い中、キキはどこにいったのかな?
by odokiki | 2008-02-09 19:43
<< 紅梅、満開です。           
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31