人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
大きくなりました。
    2007年 10月 11日
大きくなりました。_b0114190_192176.jpg
だいぶ、大きくなったでしょ。大根は、葉を塩もみや、お漬物にして食べていました。もう少ししたらだいこんおろしが食べられる。楽しみです。白菜は、若い葉っぱをボイルして、サラダで食べていたけど、ほんとうに結球して、本来の白菜として食べられるのは、まだ先です。寒くならないとね。となりの大豆も大きくなりました。実がしっかり付いているといいけどな。
大きくなりました。_b0114190_19235128.jpg
箱の中は、ブロッコリー、ポットは、サヤエンドウです。やっと、芽が出てきました。畑に植えられるようになるのは、いつ頃かな?となりの白菜の苗が、すごく大きく見えます。
by odokiki | 2007-10-11 19:39
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31